2ntブログ

当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。

アニメファクトリー

アダルトアニメサイトに対して不安を感じている人、入会方法が分からないという人は、まず右側の初心者アダルト攻略法をご覧ください。(別サイトです)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ系彼女 サークル1 アニメファクトリー

⇒「アニメファクトリー」は30日$38!!詳しい情報はこちらから!

新堂二貴太はエロゲーを含むアキバ文化をこよなく愛していました。
どのくらいかと言うと、日本の首都を秋葉原と言い切るくらい。
「人と異なる趣味を全開にして生きる、そこに人間の真価、素晴らしさがある」
と言い切るスガタも、共通の趣味をもつ友人まひこによって、目撃されています。
そんな彼に憧れの娘が出来てしまいました。
主人公は悩みます。
主人公は考えます。
それから、呟きました。
「そうか…彼女たちをアキバ系に染めてしまえばいいんだ…」
憧れのヒロイン達を、アキバ色に染めあげることを自分の中のミッションコンプリートにする決心した主人公。
今、彼の中で『アキバ系-恋の白兵戦』がスタートを切ろうとしていました。

⇒アニメファクトリーに行く前に初心者アダルト攻略法をよく読んでから入会しましょう!!

アキバ系彼女 サークル1 アニメファクトリー

⇒AVアニメ系サイトを比較してみませんか?
アナタにぴったりのサイトが見つかりますよ!

アキバ系彼女 サークル1 この動画の続きこちらから!